ご存知ですか、給茶機にはメンテナンスが必要なことを。
行き届いたメンテナンスがあって、初めて美味しいお茶をいただけます。
24時間作動し続ける給茶機には、温度、湿度等細菌が培養される条件が整っています。
さらに不十分なメンテナンスは、カビの発生・給水管や貯水タンクのサビ・茶ガラの腐敗による悪臭...といったトラブルの原因となります。
人にやすらぎのひとときを与えてくれる給茶機だからこそ、人に安全であってほしいもの。千代田園が独自に培ってきたノウハウで安全性を守ります。また清掃もしっかり行いますからいつもクリーンな状態。お茶の本来の味を存分に楽しんでいただけます。私たちが給茶機を万全な管理で総合的にサポートしていきます。
ニーズに応じた3つのサービスをご用意いたしました。
1.デイリーメンテナンス
毎日お伺いし、給茶機のお手入れを実施するサービスです。
給茶機のかかわる毎日のお手入れをゼロにしたいとお考えのお客様におすすめです。
※デイリーメンテナンスのほかに、週1回実施のウィークリーメンテナンスおよび月1回実施のマンスリーメンテナンスも御用意いたしております。
2.定期メンテナンス-定期保守点検
給茶機専門のサービススタッフによる点検および浄水器のカートリッジの交換作業です。
過去の故障データ等、1台1台固有の状況を踏まえて作業を実施します。
3.オーバーホールメンテナンス
各部品の分解清掃、タンク内、各ホース内、給茶機の内・外の清掃と給茶機の細部にいたるまで徹底的に点検清掃します。千代田園給茶機部独自の23項目による各細部の点検、調整でベストな状態にします。
御利用頻度の高いお客様や、しばらく点検・清掃作業を行っていなかった給茶機におすすめします。
3種類のメンテナンスの組み合わせは自由です。ニーズに合わせて御選択下さい。